このブログは「HIGEグラフ」を中心にした、
オッズをリアルタイムに分析するソフト
「HIGEオッズビューア」
紹介ブログじゃ。

ちなみにわしゃ「HIGE仙人」じゃ。ヌホホッホ-。

何じゃ「HIGEオッズ」? と思われた方も多いじゃろう。
いやー、これは簡単には説明できないもんで、順ぐりに説明していくのじゃ。

まずは、こちらを見てくだされ→【馬券ヒット作の記事】

どうじゃ、この実力!ヌホホッホ-。

現在は、ユーザ向け「HIGEオッズビューア」の開発中じゃ(システム斑Mにやらせちょる)。
まずは基本機能から段階を踏んで、このブログで公開していくつもりじゃ。しかとチェックしてくれ!

それでは、このブログのカテゴリとその説明じゃ。

【HIGEオッズ誕生】
 オッズマスター永野の大怪我&戦線離脱により、システム班Mが急遽オッズ担当になってから~HIGEオッズ誕生までのストーリーじゃ。

【HIGEグラフ説明】
 HIGEオッズビューアの中心機能のオッズを表わすグラフの説明じゃ。
 こりゃ難解なので独立したカテゴリにしたった!

【HIGEオッズビューア説明】
 HIGEオッズビューアは、高機能、多機能、そして成長し続けるソフトなのじゃ!。

【オッズ理論】
 「オッズ予想とは何か?」をオッズマスター永野に説明させる!
 一般的なオッズ予想、このブログの考え方をまとめているぞ。

【実戦HIGEオッズ馬券】
 オッズマスター永野と弟子システム班Mの「HIGEオッズを使った日々の戦いのドキュメント」じゃ。
「やつらはオッズ馬券の天才(システム班K談)」

【HIGEオッズ回顧】
 後から、オッズの動き見て「なるほど」と思わすものがあるんじゃ。今後のために役立つぞ!

【オッズ分析使い方あれこれ】
 「勝馬予想」はもとより、「3着狙いの馬」、そして、「消し馬」としても使えるのじゃ!
 そんな分析データを紹介させるぞ。
 これはシステム班K(JRDB展開予想開発者)に説明させる。
 システム班Kも、展開予想に飽きたらず、オッズ予想中毒になっておるわい!

【オッズよもやま話】
 ワシ(HIGE仙人)による極秘情報、危ない話が聞けるのじゃ!

このような記事を順次展開していくんで、また来てくれれば幸いじゃ!

最後に。
「HIGEオッズ」は、競馬予想のメインファクターとして十分に威力を発揮する!
既に予想法を確立している方にとっても、予想スパイスとして絶対に使えると断言できるのじゃ。
収支がプラスの方もマイナスの方も回収率は10%は上がるぞ!

ほな、わしもたまに出てくるんで、よろしくな!ヒッヒッヒ。
(HIGE仙人より)